弊社のヘアケア「レイラアイシリーズ」にはケラチンを修復する特許を持ってます。

頭髪の役85%はケラチンが占めているので、傷んだ髪を切らなくても髪の先まで艶々になります。

敢えて傷んだ髪を切らずにシャンプー、トリートメントをしました^_^


またケラチンは頭皮や肌、爪など全てに含まれているので、髪が顔にかかるから肌が荒れたなんてことは無い。むしろ肌にとっても良い成分なんです。


何度も言いますが、ケラチンを補充するのではなく植物エキスがケラチンを修復してくれるのです。


そしてもう1つの特許

赤血球凝集の阻害

これも凄いんです。


赤血球の主な働きとはヘモグロビンと結合して酸素を運ぶことは有名ですが、

栄養やホルモンの運搬

老廃物の排泄

体温維持にも非常に貢献しています。


つまり赤血球が正常に働いてくれると、食べたものは栄養となり、余分なものは老廃物として外にだし、血液は綺麗なサラサラ状態となります。

そして免疫機能の白血球も活発に動いてくれます。


しかし赤血球は寒いと感じるとくっつきだし、ストレスで筋肉が硬直してもくっつき、菌が入ってもくっつき、大気汚染でもくっつきだし、すぐに血液をドロドロにする厄介な存在でもあるんです。


レイラアイのシャンプー、トリートメント、藍ミストにはその赤血球凝集を阻害する特許成分が入ってます。


私の個人的な体感として、使えば使うほど頭皮が柔らかくなる。

頭が温かくなって眠たくなる

偏頭痛がなくなった

顔がリフトアップもしていく体感もありました。


なので頭皮をシャンプーして2分ほど置くようにしてます。

そこから洗い流さず体全身に擦り込んでから流します。笑笑


シンガポールは暑いから良いですねと言われるのですが、建物の外と中とでは温度が全然違うので、実はこのギャップも体がびっくりして負荷をかけるので赤血球が一気にくっつき出すのです。


体が不調だなーとか、頭が痛いなーとかは赤血球凝集しやすい人




メイクジーナヘアケアで髪もサラサラ、血液もサラサラにしてください^_^


サンプル希望はメイクジーナまで