今日は休日だから朝から新しいマイホに攻めるンゴ🚙三

 

そして、☆選んだ台1,000G以上回すまで台移動出来まテン☆も実施してみるンゴ!!

 

 

それでは・・・

 

 

 

START!!!

 

 

 

 

□1店舗目

 ☆アイムジャグラー 1台目 11,000円

1000G(BIG:2回 REG:3回 合算1/200)

🍇:154回(1/6.49)

🍒:25回(1/50)重複→B:0 R:1

 

 

朝いち、この台or隣りの台かで迷って隣りが設定5,6の挙動でした(^_^;)

 

 

はいはい、次ぃ!!!

 

 

 ☆アイムジャグラー 2台目 15,000円 💰916枚回収

161G(B:0 R:0)~

1687G(BIG:8回 REG:4回 合算1/140.6)

🍇:258回(1/6.54)

🍒:50回(1/33.7)重複→B:1 R:0

 

 

低設定挙動の為、自信満々でこの台捨てたら1000枚以上カマ掘られました(^_^;)あっそ💢

 

 

 

 

次ぃ!!!!!

 

 

 

 ☆ファンキージャグラー2 4,000円

1502G(BIG:6回 REG:2回)~

1001G(BIG:4回 REG:1回 合算 1/200.2)

🍇:164回(1/6.1)

🍒:27回(1/37.1)重複→B:1 R:0

 

 

朝いち1000枚以上出て±0までグラフが落ちてる何ともファンキーらしい台をチョイス🤡

まぁ、遊べましたがその後-2000枚までグラフが落ちてました💧粘らなくて良かった・・・

 

 

 

ここで、この日のマイホに見切りを付けた訳ですが、負け神はふと思いました・・・

 

 

ワイ、新しいマイホで15連敗してんじゃねーか💢

 

 

 

はい・・・、ホール、設定師との相性が壊滅的な為、こちらのホールはもう行かない事にしました。(レインボー)

良いホールではあると思うのですがね・・・(>_<)

 

 

 

□2店舗目

 ☆CCエンジェル 1,000円

 

早々にREG引いたが、ホール状況が良くない為、早々に撤退。

 

 

 

 

 

 

ワイ「はぁ、今日も隣りが高設定だったし散々な日だったな。低貸しの店で未練打ちして帰るンゴ。」

 

 

ワイ「このニューパル、大きいハマりはなく±0付近でもんでて遊べそうやな🐸この台にするンゴ!」

 

 

 

遊べませんでしたー🤪笑

 

 

 

□3店舗目

 ☆ニューパルサーDX(10スロ) 6,000円 💰412枚回収

 

ワイが打ち始めた途端に700ハマり💢まぁ、その後遊べたから良しとしよう🐸

 

 

 

 

 

~TOTAL~

投資:37,000円

回収:23,800円

 

収支:-13,200円

 

 

マイホを変えて、負け神の今後の収支はどうなるのか・・・

乞うご期待!!!💸

 

💸総括💸

・アイムは1000G拘束って意外と収支は安定するなぁ

・さすがに-300K/月は厳しいかな(^_^;)