4日目 | 二重の埋没整形 経過日記

二重の埋没整形 経過日記

二重の埋没整形をしました。その経過を残して生きたいと思います。



両目


二重の埋没整形 経過日記

二重の埋没整形 経過日記


右目

二重の埋没整形 経過日記


二重の埋没整形 経過日記





左目




二重の埋没整形 経過日記

二重の埋没整形 経過日記





右目は大分落ち着いてきました!

もう少し狭くなってほしいですね(>_<)


ただ、顔がすごく濃いです(笑)
食い込みが激しいせいなのかなんでしょうか....

元々顔の色が白くないので、すごく濃いですw

でももっと腫れていたときはもっと濃い顔だったので、腫れがひいて馴染めば普通になるのかな?と期待を込めつつ思っています(笑)