こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はマツエクを楽しんでいただく上で、

とーーーーっても大切なリペアのお話をしたいと思います( ̄▽+ ̄*)



 

リペアとは

 

毛周期や摩擦などにより外れてしまったエクステを付け足すことを言います(‐^▽^‐)

 

つけた直後は均等についていて綺麗な状態ですが、

 

2週間ほど経つとバラつきや外れかかっている毛などが出てきます!!

 

外れかかった毛は気になるし、なんか痛いし・・・つい擦ってしまうーーー

(これ、2週間くらいした私のまつげの状態です(/TДT)/)

 

放っておくと、危険です!!

 

綺麗な状態を保っていただく為に、メイクアイでは2週間のリペアをお勧めしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

トラブルなくマツエクを楽しんでいただきたいので、

 

定期的なメンテナンスは欠かさないようにしてくださいね≧(´▽`)≦

 

 

 


 

メイクアイココレッタ延岡店