こんにちは(*^_^*)


明日の予約状況です\(^o^)/1


明日は13時~14時以外でしたら

全メニュー対応しております\(^o^)/1


そしてスタッフも2人体制なのでお友達との

同時来店も可能なのでお気軽にご連絡下さい1



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/





ご予約の際はこちらまで次項

TEL:097-576-8821



11111111

HPリサイクルhttp://www.make-eye.jp