3月ですね。
進まない事が多くて苛立ちもありますが。
かといって、手をこまねいているばかりでは進まないので、できる事はどんどん進めています。

3月半ば、17、18日の二日間、三井アウトレットパーク倉敷で行われる「Handmade Market in 倉敷みらい公園」。
Creemaが企画するクラフト市で、初の地元開催なので参加してみようと応募していたんですが。
出店が決まって、その売り物作りを急いでいます。

現在、Creemaで販売しているものを中心に展示販売する事になりますが、ネット販売ではしていないものもいくつか作っている最中です。



Creemaで販売しているもののうち、一番人気のないものをあえてリアルに出してみようかと思って。

その中の一つ、鉄のハンガーを二種類くらい用意しています。


それから


燭台のデザインが違うものをいくつか。
材料にも限りがありますので、どれくらい作って持って行く事ができるかわかりませんが、作れるだけ作って持って行こうと思います。

鉄板スキレット、焚き火ハンガーなども持っていく予定です。
時間があれば、試作で止まっていたモノポールステイク+ミニテーブルなども持って行くつもりです。

時間があまりありませんが、可能な限り、制作に集中していきます。