まだ浜松にいた時の話なども。
2ヶ月くらい前の話です。

家人の一時帰国に合わせてご両親が遊びに来ていたので、
前から行ってみたかった「イル・クッチョロ」さんへ。

浜松の中では閑静な住宅街と言われている
佐鳴台(さなるだい)方面にあります。

ランチは2種類のコースのみで、確か2,000円台と3,000円台。
メインがあるかないかの違いだったと思う。
この日は軽めにメインなしで。

前菜の盛り合わせ
人間グーグルたまりdiary


生ハムやチーズ、魚介などとにかくバラエティ豊かで楽しい!
どれも手が込んでいておいしかったな~。
すでに記憶が曖昧だけど、左上の青魚がレーズンと合わせてあって、
青魚独特の苦味とレーズンの甘さが絶妙だった♪

パスタはポロネーゼのペンネ。
人間グーグルたまりdiary


唐辛子の利いた辛さで、不思議と中華のような風味がする…けどイタリアン。
お肉の旨みもしっかり出ていてうまうま~。


デザートはパンナコッタ
人間グーグルたまりdiary


このパンナコッタが衝撃的なおいしさで、
4人でずっと「おいしい、おいしい」言いながら食べてました♪
濃厚だけどさっぱりしたパンナコッタと、
ソースだけど半分フレッシュな感じの残ったキウイが
マッチしすぎて、もう~!!


この他に自家製パンとコーヒー・紅茶がつきます。
4人とも大満足で、ぜひまたリピートしたいなって思いました。


あ~日本の繊細な味が恋しいよお(笑)

ちなみに今日びっくりしたこと。
教えてもらったベーカリーに行ったら、
オシャレなキッシュがあったので買ってみたらサンバルがついてきた。
キッシュにもサンバルかけますか~!!!