愛情深く思いやりに溢れるピンク好きな人とは | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

色をキーワードに、
メイクアップで内面&外面を輝かせる
☆メイクカラーカウンセラー☆
日比 朱美です。



あなたはピンクが好きですか?

私は、子供の頃からピンクが苦手でした(;^_^A
でも、今は意識して取り入れるようにしています(^^)


ピンクからは、
愛情や幸福といったイメージを持つ方が多いのでは。

実際、愛や幸せを表す色なのです(^^)

{E64B7177-38EF-4A05-A005-74F33B379A8F}


ピンクが好きな方は…

とても愛情深く

自分にも周りに人にも
 思いやりを持って接することができる

愛に溢れた人ですね☆



ただ、行き過ぎてしまうと…

人に甘えすぎてしまったり、
逆に甘えたいのに
上手に甘えることができなくて
人からもっと愛して欲しい!
という思いが強まることも


そんな時には、を取り入れると、
気持ちがリセットされて、
落ち着けますよ(*^^*)



ピンクは愛に溢れた、
優しい気持ちになれる色ですね☆

愛情・甘え・与える愛・自己受容・無条件


 +o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。

☆メイクカラーカウンセラー☆
Total Beauty Concierge
日比 朱美
 
 
【一般社団法人 日本メイクカラーカウンセリング協会】

MCC協会公式HP:http://www.makecolor.jp/

 
+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。