BS-TBS「美活女子会」ビューティーコーチとして出演 | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です☆



毎日暑い日が続いていますね〜
オリンピックも始まり、寝不足で、
ちょっぴりお疲れが蓄積中です(;^_^A



ちょっと頭がボーッとしているからか、
BS-TBSの「美活女子会」に出演した放送日を、
感違いして、第一回目の放送を見逃して(笑)


今日の放送も外出していて見逃して(;^_^A


母親がガラケーで、頑張って写真撮ったのを、
送ってくれました☆


{AF4DDF08-20F5-4CAF-AE21-2134A08A4D5E}


8月4日・11日・18日・25日
4週に渡り、20時54〜
BS-TBS「美活女子会
ビューティーコーチとして出演しております(*^^*)

{73ED1ACA-864C-48DA-8776-F2FB2375A647}



第2回目の本日は…

{3BF1C20E-78F2-4378-80BE-73E1831E73EE}


今年の夏〜秋にかけて、
アラフォーアラフィフ向けの、
「ハンサム眉毛」の作り方☆

{E028AFF7-A597-4FFB-994A-1557B920A460}

※画像が粗くてごめんなさい(笑)


次回は、18日の20時54分〜

アイメイクのちょっとしたコツをお伝えします(^^)
見てくださいね〜(*^^*)