賢いアラフォー女性は、赤コスメを上手く取り入れる | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。



DRESSにコラム公開しました☆

{41081CDC-A36B-469D-AFA6-F7E1BDA11EEC}



なんだか最近気になる色が変わってきた!! 

ネイルカラーをチェンジ、いつも塗らない色にチャレンジしてみようかな……。 

普段手に取らないような色を身につけたくなったり、思わず手にとってしまったり、そんな経験はありませんか?


最近の私は、無性に「赤」が気になります。



そんな中、今回のテーマは…
    ⇩    ⇩    ⇩



色彩心理を活用し、
難しそうな「赤コスメ」を、
簡単上品に取り入れる方法をレクチャー(^^)