嬉しい感想、励みになります☆ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。



今日は、本部認定講師をさせていただいている、(社)JMAにて、
ヘアアレンジの基礎講座を担当させていただきました。



先週&今週の2回にご参加いただいた方は、
すでにヘアアレンジを一通り学ばれ、
現場での経験も積まれている方が大半でしたので、
正直プレッシャー(笑)



でもね、心の底から言えるのは…

現場に出ているからこそ、
基礎の見直しをすることで、
スキルアップができる!!!!!!って事☆


そうなんです!
現場でうまくいかない事を、自分で原因を探っても、
自分で、改善策を見つけるのは難しいんです。



サクッと改善ポイントを知る事で、
グンッ!!!と上達できちゃうんですよ(*^^*)



ご参加いただいた方が、
嬉しい記事をUPしてくださいました☆
(掲載の許可は頂いています)

{C00E73DE-2647-4C02-9891-EB8A4DD1F255}

{EA67B087-EAB8-44DE-9976-A95A4BAC3C2A}


こういう言葉、とても励みになります。
ありがとうございます(*^^*)



プライベートレッスン受付中
   ⇩   ⇩   ⇩