感性って本当に重要!! | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

色をキーワードに
メイクアップで内面&外面を輝かせる
Total Beauty Conciergeの日比朱美です。



今日も良い天気でした~!!!!!!
SNSでは、海やらBBQやら楽しそうな投稿で溢れてますね☆



はい、今日もお仕事頑張りましたよ(^^)
今日は大好きなカメラマンのMasayoさんと一緒♡

{35FB942E-9B70-4FD4-80A8-5629E2880FE0}



感性がすごく近くて、
仕上げたいニュアンスとか以心伝心で、
やりやすい~!!!!!!


でもって、一緒に撮った写真、
笑い顔まで似てない!?(笑)

{B3DB977C-D673-442C-BE6C-CCB5F0D7EA89}



久しぶりにワイワイ楽しくお仕事できました

あっ、カメラテストで撮って貰った数枚の写真、
いい感じに撮ってもらえたので、
近々、アー写がNewバージョンに変わるかも(笑)

{F8E2CEF4-58AF-4B0F-92F4-714099D0EDBD}