ノドの調子が悪いから、ブルー投入!!! | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

メイクカラーカウンセリング協会 代表の日比朱美です。


今日は暖かかったですね~(^^)
こんなにも、日によって気温の変化が激しいと、
体調を崩してしまう人もいるのでは?


実は私も…
昨日起きたら突然ノドに痛みが出て、
調子を崩し気味に(>_<)


早めに風邪薬を飲んで、今日はバッチリ快復ですが、
皆さんも、気をつけてくださいね☆



そうそう、ノドの調子が悪いからか、
今日はブルーのドデカファーピアス
洋服にもブルーを取り入れてました~!!


無意識に、ノドを労わる色をチョイスしていたんですね(*^^*)



なぁ~んてお話を、
今日はBLEAさんでの、
特別セミナーでお話しを☆



授業後にもかかわらず、
メイクカラーカウンセリングに興味を持ってくれた学生さん達が、
セミナーに参加してくれました☆



先ずは、今日気になる色を選んで~

{25C4430F-3032-4A1F-B404-B86009569B81:01}


気になった色からのメッセージを伝えると…


出ました!!!!
怖イィ~!!!!


今日も色彩心理の魅力にはまってくれて、
ありがとうございます(笑)




今日は、自分の今の状況だけではなく、
周りの人とのコミュニケーションを円滑にする為に、
気になるあの人は、何色人間?」分析☆


{58713187-3255-45DE-912D-BC18D6A56551:01}



周りにいる人のカラー傾向を知ることで、
心地よい関係を築きやすくなるんですよ~(^^)



そして、最後はなりたいイメージをカウンセリングして、
気になる色をメイクアップに取り入れて


{326281A9-114B-45F4-A663-24B26DDB1E10:01}



笑顔いっぱいでセミナーを終えることができました☆

{2EB49F28-5AB9-4E4E-B799-83E7F0C0C8F0:01}



メイクアップ、カラーに興味を持ってくれ、
「もっと知りたい~!」って言ってもらえて、
嬉しかったです!!!!(^^)


今日もありがとうございました☆