刺激をもらえるクリエイター仲間 | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。



今日の記事は、超プライベート話しです(笑)


私には、保育園からの付き合いで、ひょんな事から東京でも再会し、家族ぐるみで仲良くしている友人がいます(^^)


彼が「wjk」のデザイナーだった頃には、look bookにヘアメイクとして関わらせていただいたりと、プライベートとは違う、彼の仕事に対する姿勢もずっと見てきました。

{74FCE10D-2EA3-406C-9578-938906A13D9E:01}



現在、彼は「VADEL」デザイナー

{93BB97B1-909B-48EE-9C3C-5AA816A0F30B:01}



VADELの1st(コレクション)ラインは…

超マニアックな、
ファッションがわかる人に手にとってもらえればそれでいい!!


…なんて高ビーなコンセプトなんだ(゚o゚;;
って思ってました(笑)


こんな高ビーなコンセプトだけど、実際彼の仕事に対する拘りや感性には、同じクリエイターとして、いつも刺激をもらえているんですけどね~

そんな彼が、最近良い意味で変わってきたな~と思っていたら~


「色々な人に、ファッションに興味を持ってもらう、きっかけになるような服を展開するラインを作りたい…」


という事で、VADELからセカンドラインが始動

{1EE87A5D-56CF-4A3A-A0B5-06E869B06FF0:01}


三代目 J Soul Brothersの 山下健二郎さんをモデルに、

今までのファッションに対する思いはそのままに、
気軽に手にとってもらい、
良さを感じてもらいたい。


そんな事を口にするようになった彼。

{CCE44400-33C0-4E09-A3F7-D1643CF64763:01}



大人になったなぁ~(笑)
(私が上から目線w)


このVADELのセカンドライン、
なんと、全国のドンキホーテで近々展開ですって。


Youtubeで、PV発見!!!
動画勝手に動画貼り付けると怒られるかも、なので、
気になった人~下記で検索 チェックですよ☆(笑)
  ↓  ↓  ↓
VADEL 2015 Autumn & Winter Special Thanks 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎
  

飲みながらの近況報告を受けながら…

クゥー!!!!(*`へ´*)
彼の頑張りに、私も負けていられない!(笑)