涙目さんにオススメ☆ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。


季節の変わり目、暑いぐらいの日もあれば、
グッと冷え込んで秋の気配が色濃くなる日もありますが、
この時期、どうしてもお肌の調子が悪くなったりしますよね。



私も、最近お肌の調子と共に、何だか目の調子も悪くなっています。


かゆみなどは出ないけど、涙目でアイラインなどが崩れがちに(>_<)


そんな時に大活躍するのが…
メイクアップフォーエバーアクアマティック


{B1A83708-9B37-44FE-83BE-B52B0A18E9FF:01}


アイライナーのように使う事も出切れば、
乾く前であれば指でぼかしてアイシャドウにも☆



{944F52A5-6447-428F-A8F3-0B332225BA57:01}



本当に崩れにくく落ちないので、
メイク落としも丁寧にする必要があるけれど~

涙目で、アイメイクがすぐに崩れてしまう人

ブライダルで、涙などで崩れないメイクが求められるメイクさんなど、

是非チェックしてみてくださいね(^^)


{746F89C8-C8AC-49EA-85B5-4C2724DF30E3:01}


柔らかい発色で、指でぼかすと上品な発色をするカラー展開も。



美容仲間からも、色々新しい情報を頂いていますが、
ほんと、気になるアイテムが続々と発売されていますね。



最近、ビューティーカウンターへゆっくり行けていないので、
また情報収集に行かなくちゃ~(*^^*)