特殊メイク、サロンメニューの一つにいかが? | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Concierge 日比朱美です。


9月も半ばになり、ハロウィンの話題もよく出る頃になりましたが、
今年は美容院でのメニューとして、
特殊メイクを取り入れるサロンも増えてきていますね~☆



今日は、北千住のサロンさんにて、
23人もの方にご参加いただき、
講習を担当させていただきました(*^^*)



アザや擦り傷、切り傷、火傷など、

{39574C5A-C78F-4380-8F48-5E15B43746A3:01}


{186AD285-F92D-4E1E-BC48-EB6D3021DBCD:01}

{DFB984B5-D35B-4FA0-9BD4-5B6DB1247509:01}


様々な傷メイクを練習した後は…

本日の集大成として、ゾンビメイク!!!

{E53DF2A9-CECD-4237-A0C3-CC7758140630:01}


皆さん、難しい~と言いながらも、
楽しそうに取り組んでいただけて良かったです(^^)


次回は、ボディーペイント・アニマルメイク・骸骨メイクです。

より楽しんでいただけるように頑張りまぁ~す☆