MCC養成講座の感想をいただきました☆ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

日本メイクカラーカウンセリング(MCC)協会 代表の日比朱美です。



夕方から雨が降り出しましたが、
今日は1日暖かかったですね(^^)


春の近づきを感じられた今日、
メイクカラーカウンセラー養成がスタートしました☆


{82C7ECA5-3E5C-464F-9BDB-27D892A84DB0:01}



色彩心理の魅力と不思議をお伝えしながら、私が、自分自身と向き合う大切な時間となりました(^^)



実はここ最近、色々な事に追われ余裕が無くて、

様々な事に判断ミスをしてしまったりと、

ちょっとモヤモヤッとした日が続いていましたが、

カラーカウンセリングのワークをしながら、

私自身がスッキリ(笑)



気分も軽くなり、頭も軽くなりましたV(^_^)V




そして、1日目を終えて、受講生のRさんが
感想をFacebookにUPしていただいたので、
紹介させていただきます(^^)



嬉しすぎるコメントに、恥ずかしくなりますが…
Rさん、ありがとうございます(≧∇≦)


・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・

メイクカラーカウンセラー養成講座start♡


やっと念願の…
長かった道のりの片足を踏み入れることが出来る環境まで来ました♡



しょっぱなから、私自身のことに触れられ泣きそうになりました。



治すことは出来ないけど、

気づきを与え、きっかけを作ることは出来る。



望む自分を導き出す橋渡しの担い手、

私はそんなサプリメントの存在でありたいと心の底から思え、

またメイクカウンセラーになりたいと思えた初心を思い出すことが出来、

自分自身にも刺激をいただけました♡



自己理解をすることで、

他者も理解することが出来る。


すごーく素敵なこと♡



憧れの日比先生は凛としていて、

安心感があって、女性的で、寄り添ってくれて、

日比先生独占の時間を過ごせて私は幸せすぎる♡



明日も楽しみながら、真剣に集中します♡


・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・・*.*・