便利アイテム エアーブラシ☆ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。



今年も、東京美容専門学校様よりご依頼を頂き、
昨日&今日と、エアーブラシ講習を担当させていただきました☆

{071B6097-8CFE-4140-A74F-FC187D2533CE:01}




スポンジやブラシ、指などと同様に、
メイクアップツールの一つですが、
使い慣れるまでは、ちょっと手こずる子が(;^_^A



コツを掴むと、
短時間に美しいメイクアップを仕上げる事ができる
便利アイテムなんですよ(^^)


{0AB67E82-3A53-4697-8FCE-872C74B20AA2:01}



短時間にギュッと凝縮した内容なので、
エアーブラシに慣れてきたかな~…て所で終了(>_<)



でも、2日間皆さん楽しそうに受けて頂けて良かったです☆