2日の恒例行事 高尾山☆ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。



毎年お正月は、かなり行動がアクティブになりますが、
今年も2日の恒例行事、高尾山へ☆



昨夜の高尾山は雪が降っていたからか、
登山道を登る人は例年よりもちょっと少なめ~

{FA9FD896-C4A3-4015-9439-C153426C2AF2:01}



でも、今年も元気にケーブルカーに逃げずに、
ちゃんと登りましたよ~

{21AAF34D-B151-4B64-A774-3F8825877138:01}


{81217E18-B734-4782-AB4D-D8FD48F7ABB2:01}



とは言っても、高尾山なので、
登山した~と胸を張って言えるレベルじゃないですけど(笑)

{8D84789F-61B6-4648-B3A0-4EEFA186AF95:01}


でも、雪が降って足元滑る滑るの状態だったので、
私にとっては頑張りましたぁ(*^^*)




頂上に着いた時には、やっぱり気持ちが良い!!!

{84FE4E4A-7EF5-4D5A-A511-B8A801A0F8F1:01}


今年は、富士山の頂上には雲がかかっていて残念だったけど、
肩がちょっと見えましたよ(^^)




そして頂上でのとろろ蕎麦と乾杯☆

{95355E8B-C75B-4B88-90EA-0B561BE48744:01}


{BC90E5F9-8622-4887-B7EC-B37D5F5D670F:01}



今年もお正月が来た!!!!!
って感じで大満足です(*^^*)