嬉しい言葉☆ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。

とても嬉しい言葉をいただいたので、UPさせてください(^^)

今日は、美容専門学校様からスポット的にご依頼頂いた、エアブラシ講習☆

1日という短い時間で、エアブラシの基本的扱い方から、ベースメイクとポイントメイクを仕上げられるまでの内容を、との事でしたので、いかに分かりやすく理論的に効率良く伝えるかがポイントでした。

講習後に、担当の先生から「本当に理論的で、ゴールに向かって何の為の練習であるのかも明確で、授業の進め方とか本当~にわかりやすかったです!!」などなど、とても具体的に授業の感想を述べてくださり、思わず満面の笑みで握手を求めてしまいました(笑)

ただ「良かったです」と言われるだけよりも、今後の授業構成に役立つ言葉をいただけるのは、本当に有難いです。
そして、来年度のご依頼もいただき、本当に嬉しい限りです(*^^*)

いつも全力で取り組んでいますが、実は小心者で緊張しぃ~の私(;^_^A
スポット講習は、いつも以上に緊張。

寝る前のイメトレのお陰で、今日も無事に終了し、嬉しい言葉もかけていただけた上に、次へのお仕事に繋がった事に感謝です☆