冷えとりの効果? | ワンコが来る~(*´∀`)♪

ワンコが来る~(*´∀`)♪

タイトルを改めて…。
わんちゃんとのこれから始まる生活をジミーに…のんびり?気の向くままに更新する事に変更♪

さて、我が家の生活はどうなるのかな? (笑)

冷えとりを始めて一週間お~

なにせ三日坊主の私。

続いている祝


その効果の程はどうなんでしょうか?

履いた何日間かは足元の暖かさのみを感じていましたが、ここ2日ほど
足先がひんやりと元の冷えを感じますムムム
でもね本当に手先が暖かいんです?
...不思議だなぁ。

これは効果がでているのかしら?


それから体重。
出産後やく半年、授乳していますが良く巷で言われている授乳神話(笑)

      痩せる

これは残念ながら私には当てはまることなく、食べれば例外なく体重の増加がきちんとされていましたがっかり

しかし、先日実家に帰った際いつものごとく勧められるままに食し、やばっっ!!と心の中で思っていましたが、日曜日。数日後に誕生日を控えた私のために焼肉をご馳走してくれることに...ハート


焼肉は久しぶり。
お肉を約二人前。
チャーハン。
あんかけやきそば。

そして、実家へ戻り...
アイスクリーム
ケーキ
たいやき

暴飲暴食をしてしまったのですビックリ

冷えとり本によると、食べすぎから冷えに陥り→冷えるから食べる。という悪循環を繰り返していると書いてあり、読んだときには当てはまる自分がいました。
(もしこれから冷えとりをしようとご覧の方がいらっしゃいましたら、きちんと本などをご覧の上実行なさってくださいね。)

そのため暴飲暴食をやめようと心に誓ったはずなのに...

早くも破ってしまったちょっとー

でも、今回はおっぱいが食べないと出ない。
娘ドンの時には食べなくても出ていたんだけれど、何でかな?
だからやっぱりしっかり食べる事は欠かせず、「冷えとりでやせたらラッキーいえー」それ位の気持ちでいます。

話は戻って、食べ過ぎた私。
満腹になった私たち家族は我が家へと帰りました。
翌朝ほんの少し体重の気になった私。
体重計に乗ってみるとええ!!

減ってる...

もう一度乗ってみました。

やっぱり減ってる...

1㌔も...


嬉しさ反面、ちょっと不安。

でもまだ始めたばかり。
ゆっくり検証(笑)してみまーす