ちょこですリラックマ













6連休初日につくったもの
















年賀状~苦笑













いつも31日に書いて出してたから今年は2日早く書けた~ニコニコチョキ















もうひとつ~




















肩こり!!( ̄∇ ̄)


















元々、肩こり腰痛持ち苦笑













レッスンを毎日して身体動かしてるからごまかしてるけど~















身体動かしてへんし、年賀状書いたりしてたらニョキニョキ~っと出てきました苦笑















あと5日、これ以上悪なりませんように!!














買ったもの~

















これでハイボールしたら贅沢で美味いやろーな~っと父に言ったら

















アホか~!
















と怒られた…うう














やっぱあかんかな~うう