ちょこですリラックマ












続き~











とりあえず来た電車に乗って③の駅に戻りタクシーで向かうことに~














改札出てタクシー乗り場へダッシュ















叫び叫び叫び叫び並んでるしぃ~こんな日に限っておらへ~んあせるあせるあせるあせるあせる















どないしよ~あせるあせるあせるあせる














お店までダッシュる~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク














いやいや距離かなりあるから無理~むっ














とタクシー乗り場でウロウロアセアセ(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)














あっ、バスが来た~あせるあせる
















タクシー諦めてこっちに乗らな~ダッシュ















店連絡せな~あせるあせるあせる















『すいませ~んあせるあせるあせる電車乗り過ごして遅れますぅ~あせるあせるあせる今、○○駅のバスに乗るところですぅ~あせるあせるあせる
















スタッフ『(笑)分かりました~気をつけて来て下さいね~ニコニコ















バス停降りて店までダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ















なんとかレッスン開始3分前~











スタッフ、お客様に事情説明してレッスン開始~















レッスン終わって、スタッフやお客様皆さんに言われたこと~
















帰りは寝たあかんで~(笑)にひひにひひにひひ















はい、帰りは目で帰りましたよ…














帰りは乗り換え1つ増えるからね…ショック!















こんなちょこを笑って許してくれたスタッフやお客様に感謝ですキャッ☆















年内あと1回は目で向かいます!!!!!?はてなマーク














…頑張りますグー