ちょこですリラックマ














色々バタバタしてて久しぶりの更新…ガーン





















昨日は用事があったので、レッスンをお休み~ニコニコ














ひさびさの休みやから、用事済ましたらゆっくりしたらえーのに買い物行ったり、身体の修理に行ったりで結局バタバタ~苦笑














あんまり休めてないや~苦笑














今年は年末年始、ゆっくり出来るかな~















あかんむっ














掃除やら、年賀状やら、領収書整理~あせるあせる














休みのようで休めないや~むっ














クリスマスクリスマスツリーまであと少し~














いろんなクリスマスツリーやライトアップやらで癒されよ~苦笑
































フクロウがいっぱいニコニコ













サンタさんラブラブ私にもプレゼントくれへんかな~