7.27 沼津コートさんワークショップ | makechan工房

makechan工房

makechan工房です。
時間のある時にのんびり製作しています♪
子どもとかかわる人の心がわくわくぽかぽかする商品を目指して作っています
お菓子作りや子どものおもちゃづくり、ハンドメイド、リメイクなどもしています。
Hoick動画も配信中!













˖˚  ⑅


2024.7.27

沼津コートWS

@numazucourt 


 ⁺ ˖˚  ⑅ ˚₊  ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚  ⑅ ˚₊  ⁺


小沢かづと氏✖️makechan工房

【ナニコレ虫をつくろう!】


静岡県沼津市にあるららぽーと沼津内一階にある沼津コートさんの店内にて小沢かづと氏とワークショップをさせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


みなさんもよく目にするアレを使ってみなさんと創意工夫しながら、アレコレ虫を作ってあそびました!


親子で一緒に作ったり、子どもたちは自分ができるところを頑張ってみたり、大人の皆さんは子どもたちの柔軟な発想に刺激をもらって進めていましたね♪


10:30、11:30、13:00と3回ありましたが、どの回も参加者のみなさんがとってもあたたかい方ばかりで、いっしょに作ってあそぶ姿は感動するばかりでした


県内をはじめ、福島、宮城、新潟、東京…全国各地からご参加くださったみなさんに感謝です😭


毎年恒例化しつつある夏休み企画w

またやりたいな…


ご参加してくださったみなさん、そして沼津コートさんのコミュニケーターさんをはじめ、1日手伝ってくれた優秀スタッフAちん、遊びを提案してくださったかづとさん、本当にみなさんのおかげで一日中笑ってたのしめました


本当ありがとうございます!


@numazucourt 

#沼津コート

@new_kazuto 

@kamerecordsstaff

#小沢かづと


 ⁺ ˖˚  ⑅ ˚₊  ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚  ⑅ ˚₊  ⁺


#makechan工房

#ワークショップ

#かんたんかわいい製作

#保育園#幼稚園#こども園#子育て支援センター#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#保育実習#幼稚園実習#保育教材#おすすめアイテム #保育士#幼稚園教諭#保育教諭#実習生#ハンドメイド