2.11 おだいりさまとおひなさまWSふりかえり | makechan工房

makechan工房

makechan工房です。
時間のある時にのんびり製作しています♪
子どもとかかわる人の心がわくわくぽかぽかする商品を目指して作っています
お菓子作りや子どものおもちゃづくり、ハンドメイド、リメイクなどもしています。
Hoick動画も配信中!






















✄ ✍︎꙳⋆ 


2024.2.11

チョキペタオンラインWS

 おだいりさまとおひなさま

         の手袋シアター 


✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ ✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ ✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ 


お申し込みくださったみなさま・ご参加されたみなさまありがとうございます🧤✨


本日はおだいりさまとおひなさまの手袋シアターを作りました🎎🌸


両手用のシアターでしたので、少し手袋の舞台作りも時間がかかりましたが、可愛い色合のおだいりさまとおひなさまができたのではないでしょうか✨


今日のWSのmake的目次としては…

・ミモザのはなし

・オープニング大成功

・スタッフ不在だけど今日はパンダバームのためにがんばる日

・フェルトの色の紹介の仕方変えてみたよw

・バレンタインって?!

・司祭は何て読む?!

・みんなの家のお雛様事情

など


今日も絶好調でした!!(笑)

嘘です…


今日もみなさんといっしょに楽しく作ることができました!参加くださったみなさま、とても心強かったです!

ありがとございます♪


 お知らせ 

アーカイブを送りました💻

3月11日23:59までご視聴いただけます!早めにご視聴ください


〚 今後のワークショップスケジュール 


❈3月3日(日)

 書籍出版イベント

 ※書籍だけでも販売しています


❈3月17日(日)

 クッキングの手袋👩‍🍳シアター


❈3月20日(水・祝)

 お祝いに使える手袋シアター🎂


※全て申し込み開始中!


✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ ✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ ✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ 


完成した手袋シアター🧤の投稿お待ちしてます!みなさんの完成品たのしみです!

アーカイブをみて作った方も投稿お願いしまーす⋆¨̮⑅


#をつけられる方はぜひ!

@←メンションもおまちしてます!

#チョキペタ手袋シアターWS

#makechan工房

@makechankoubou 


✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ ✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ ✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ 


#かんたんかわいい製作

#保育園#幼稚園#こども園#子育て支援センター#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#保育実習#幼稚園実習#保育教材#おすすめアイテム #保育士#幼稚園教諭#保育教諭#実習生#ハンドメイド#手袋シアター#手袋シアターワークショップ

#makechan工房