2023年ワークショップ振り返り | makechan工房

makechan工房

makechan工房です。
時間のある時にのんびり製作しています♪
子どもとかかわる人の心がわくわくぽかぽかする商品を目指して作っています
お菓子作りや子どものおもちゃづくり、ハンドメイド、リメイクなどもしています。
Hoick動画も配信中!














₊❄︎----------❄︎₊ ₊❄︎----------❄︎₊ 


*⁎ᎢℋᎪɳᏦ ᎩӫᏌ⁎*⋆ 2023 *⁎


₊❄︎----------❄︎₊ ₊❄︎----------❄︎₊ 


2023年は体調絶不調から始まり、なかなかスタートができず、しばらく後遺症でやる気が出ない症候群でしたw


ですが、改めてこの1年間のワークショップのことを振り返ってみたら、

こ〜んなにもたくさんの手袋シアターをこ〜んなにもたくさんのみなさんといっしょに作ることができた年でした🧤


なんて幸せなんでしょう…✂︎✨


みなさんイロイロ作りましたねぇ…

ワークショップの思い出は毎回イロイロあったなぁwww


来年は手袋シアターだけでなく、かんたんかわいい製作や他の素材を使ったシアター作品も皆さんと作りたいです

꒰ ∩´∇ `∩꒱


そして、来年は手袋シアターの販売も再開したいと思います!

大変お待たせしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙


来年のmakechan工房の進化も楽しみにしていてくださいw 


【使ったものは元に戻す!】

チャレンジ!!!w


みなさま、本当にありがとうございます!


₊❄︎----------❄︎₊ ₊❄︎----------❄︎₊ 


makechan工房は、毎月1.2回オンラインを使って手袋シアターのワークショップを開催中!!


切って貼るだけ 𓊆チョキペタ𓊇 で作ることができます!


₊❄︎----------❄︎₊ ₊❄︎----------❄︎₊ 


#かんたんかわいい製作

#保育園#幼稚園#こども園#子育て支援センター#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#保育実習#幼稚園実習#保育教材#おすすめアイテム #保育士#幼稚園教諭#保育教諭#実習生#ハンドメイド#手袋シアター#手袋シアターワークショップ

#makechan工房