2023.11.19 オリジナルパペットWSin中之条町 | makechan工房

makechan工房

makechan工房です。
時間のある時にのんびり製作しています♪
子どもとかかわる人の心がわくわくぽかぽかする商品を目指して作っています
お菓子作りや子どものおもちゃづくり、ハンドメイド、リメイクなどもしています。
Hoick動画も配信中!














✄ ✍︎꙳⋆ 


2023.11.19

チョキペタ手袋シアターWS

makechan工房リアルWS.

【オリジナルパペット作り🧤in中之条】


✍︎꙳⋆ ✄ ✍︎꙳⋆ 


群馬県中之条町でリアルワークショップしてきましたぁー☺️✨


会場がカフェみたいになっていて、あったかいお茶は飲み放題だし、お菓子もモリモリあるし、装飾も可愛くて始まる前からウキウキでお菓子いっぱい食べました☺️


とにかく1日めちゃ楽しかった!!

笑いすぎて疲れたけど…w


そしてワークショップの材料は、フル装備で持参したのでそれだけでワシは満足でしたw😂✨


初めて🧤シアターを作る方、学生さんもいた!そして、オンラインにいつも参加したくださってる方、インスタ見てくださってる方などなど、群馬県内の方や県外からもきてくださいました🧤


あのモリモリ材料の中からいろいろ選ぶのも楽しかったんじゃなかろうかと思ってます😂


作っている最中のことは、いろいろありすぎたので写真を見て想像してください🤣

(ライブでも話しますw)


オンラインワークショップが多い中、三重県ぶりに中之条でリアルワークショップを開催していただくことができて、本当嬉しかったです🥹


こんなふうに作るんだーとか、これ選んだんだーとか、持ってる道具とかみなさんの様子を見て過ごせるのがとにかく楽しくて…✨


オリジナルパペット、完成品を並べて記念撮影したのでぜひご覧ください!

そして参加者の方の中で欲しい写真があったらDMくださいねっ🧤☺️


参加してくださったみなさま、ほんと楽しかったです!また作りましょう🧤✨


そして最強軍団✨中之条であそぶ会のメンバーのみなさま、本当また会えて笑って疲れました🤣またMネタで笑いましょう!


リアルワークショップ、全国各地で開催できます!ぜひみなさん、一緒に作りましょう✨🧤


✄ ✍︎꙳⋆ 

#保育園#幼稚園#こども園#子育て支援センター#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#保育実習#幼稚園実習#保育教材#おすすめアイテム 

#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#実習生#ハンドメイド

#makechan工房