いつもはあたし混ぜて仲良し4人組なんだけど、
気まずいけど、1人外すような感じでその中の2人にお願いしました((((;゚Д゚)))
そして、残りの1人に、
本当は幹事は3人でしてもらうつもりだった。
彼から幹事の人数は2人にして欲しいって言われた。
他に呼ぶ子のメンバー考えて、2人にお願いした。人数指定されたから名前は入れてないけど、いろいろやらなきゃいけない事あるみたいだし、お手伝いとかして欲しいな。
って意味を込めて言ったんですが…。
『じゃあ、あたし何もやらんでいいんじゃねー( ´ ▽ ` )ノ』
え、いや、だからいろいろ大変みたいだから手伝って欲しいんよ。
『えー、何でよ。やらんよー。』
と、本当にめんどくさそうに言われました。
そう言われても仕方ないこと言ったけど、、
そぅはっきり態度に出たり、言われたり、なんかな、かなしい(´_`。)
…でも、それと同時に『あ、あたし人選間違ってなかったわ』と思った瞬間でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
iPhoneからの投稿