それは、コーヒー。
私から見てもかっこいいな素敵だなって思える男性の家に伺うと、必ず出されるのがコーヒーなんです。
なんと、共通点を見つけてしまいました。
コーヒーと1口に言っても、インスタントもありますしドリップタイプもあります。
大概出されるのはドリップですが、中には豆から出してくれる人もいます。
おもむろに豆を粉砕器に入れ、粉砕したものをドリップマシーンに入れ、さっとカップに注いで「ブラックでいいんだっけ」と聞いてくる。
私も男ですが、かっこいいと思わざるを得ないでしょう。
ということで、まずは形からという言葉もありますし
かっこいい、素敵と思われたい男性の方々はまず、ドリップマシーンとコーヒーを買ってきましょう。
そして、出迎えた人々に淹れたてのコーヒーを堪能させるのです。
きっとフラグが立つこと間違いなしです。
おっと、同性を落としてしまっても私のせいにしないでくださいね。
全ては、あなたとコーヒーの力なのですから。