この投稿をInstagramで見る

お仕事がスタートして ちょっと忙しくなった方も いらっしゃるかと思いますが 基本は忘れずに続けたいところ😀☝🏻  ちょっとした労わりで お肌のキレイが保てます💕  できてるかなー?と 一度チェックする機会になればと思います😊   💠洗顔の基本4つ💠  ①シャワーは顔に当てないで😵  水圧は肌への刺激になります、 手に溜めてから優しくすすいで☺️🤲🏻  ②ぬるま湯にしよう🙆‍♀️  触ってみてあったかいとも 冷たいとも感じない温度がぬるま湯です☝🏻 人の肌と同じ温度が適温💕  ③洗顔料は皮脂の多いTゾーンから😀  泡洗顔もオイルなどのW洗顔料も、 時間差を使えば優しくもしっかりも 部分ごとに調整できます👍🏻  ④洗顔後やお風呂上がりはすぐに保湿する💧  やる事が多くて忙しいお風呂上がりは とりあえずミスト化粧水をしておくのが おすすめ! その後、化粧水や、乳液などで しっかり保湿してください⭐️   おまけ🌱 タオルでごしごしはもちろんNG🙅‍♀️ やさしく、水滴を吸い取るように 軽くあてて下さい☺️   #洗顔 #スキンケア #基本 #肌 #美肌 #キレイになりたい #保湿 #肌キレイ #洗顔フォーム #泡洗顔 #W洗顔 #クレンジング #オイルクレンジング #肌に優しい #お風呂 #バスタイム #綺麗になりたい #facewash #skincare #bathtime #howtofacewash #beautifulskin #cleansing #beauty

長井かおり(@kaorimake)がシェアした投稿 -