この投稿をInstagramで見る

今日は上陸したばかりの話題のブランド 「SENSAI 」のメイクショーを 梅田阪急百貨店でさせていただきました🙋‍♀️ たくさんの方にご覧いただきまして、 ありがとうございました☺️ 本当に繊細で美しくうっっとり肌がつくれる ベースメイクと、わたしのオススメの 秋のトレンドメイクをご紹介しました💄    モデルのマリカちゃんにさせていただいたメイクの、使用商品と手順です↓  ⓪センサイ AS マイクロ ムース トリートメント (ムース状のローションだよ😘) とセンサイ ASクリームで肌ケアをしっかりとして^^  ①センサイ CP ブライトニング メイクアップ ベース(大好きな下地❤️) を頬になると置きして全体に伸ばします  ②センサイ CP クリーム ファンデーションも同じくなると置きして肌全体✨  そして同じ センサイ CP クリーム ファンデーションの 「CF11」(スーパーくすみ払拭カラー🙋‍♀️)を 美肌ゾーンに盛ります!  ③センサイ アイカラーパレット04 の 左上のグレージュで上下まぶたを彫ります🙌 そしたら付属のチップで左下のブルーを上まぶたの 黒目の真上に置き重ね💙 右下のダークブラウンはアイライン的に。  最後に右上のシルクのように滑らかなホワイトは ハイライト使いしました! 目頭や頬骨の高いところ、ノーズに載せると 本当にシルクを纏ったような肌に仕上がるんです✨  ④デザイニングリキッドアイライナーで目尻に長さをプラス➕  ⑤ラッシュボリューマイザー  ブラックをいつも通りまつ毛につけて...  ⑥スタイリングアイブロウペンシルの スクリューブラシでまずは 眉毛にたまったファンデーションなどを 綺麗にのぞいてから、 描いていきましょう!  ⑦ザ リップスティック Nの 08 SATSUKI PINK(モデル使用色)  ⑧センサイ ブルーミングブラッシュ は 今回05 を使用しました🥰   #SENSAI #メイクイベント #メイクショー #阪急うめだ本店 #梅田阪急 #日本上陸 #日本凱旋 #シルクスキン #小石丸シルク 

長井かおりさん(@kaorimake)がシェアした投稿 -