先日日帰りで訪れた @domohorn_wrinkle の熊本本社_ わたしとドモホル... View this post on Instagram 先日日帰りで訪れた @domohorn_wrinkle の熊本本社😄_ わたしとドモホルンリンクルの出会いは、 @mimollet の「はじめてのドモホルンリンクル」という企画でした😊そもそも、このお話をいただいたとき、正直、「え‼️私が、ドモホルンリンクル!?」と思いました。だって、ドモホルンリンクルって、最後の砦だよね😭と。まだアラフォーなんですけど、、😵みたいなかんじで。。_ でもどうやらお話をきいたら、そのイメージとは違っていて。とにかく早いうちにつかって、その効果を実感してほしいとのことで、、 _ で、使わせて頂いたのですが、、やはり!!すごかったぁーー‼️‼️使ったら最後。やみつきになるって聞いてたけど、本当にすごいです。保湿力が尋常じゃない😅 あーこれはファンがやみつきになるのがわかるとおもいました。 で、ここからなんです!_ ドモホルンリンクルは、使い方、つまり使用量や手つき、手の圧、なじむまでの時間、馴染んだかどうかのチェック、、、こういった、手を使った付け方こそ、製品の効果を発揮する重要なポイントであると、うったえているのです‼️_ わたしの考えていることと一緒じゃないかー!!その通りですーー!といった感じで、モーレツに共感したわけです。(お手当シートには、手つきやそのタッチにまで細かくアドバイスが)_ 今回の本社訪問もすごかったなぁ。その模様は、 @mimollet の記事になるので、お待ちくださいませ❣️_ 銘品にはわけがある🤗 長井かおりさん(@kaorimake)がシェアした投稿 - 2018年Nov月14日am5時47分PST