みなさんGWいかがおすごしでしたか?
私は故郷の山形に家族旅行に行ってきましたよ!
リフレッシュできました☆-( ^-゚)v
 
 
さて、すこし前になりますが、
銀座マロニエゲート2の
asics womenのショップ企画で行われた
イベントの模様をお届けします
 
 
近年、スポーツブランドは
日常にも着れる、ラフでカジュアルな
ファッションを多く打ち出しており、
本気でスポーツをする装いでなくとも、
おしゃれで毎日着たいような
洋服が多いんです!
asicsでも、まさにそんな
すてきなファッションが叶う!
 
ということで、
何かスポーツをはじめたいなぁー、、
どんなものを着たら良いのかな?
どんなヘアメイクで運動したらよいのかな?
など、
素朴な疑問にお答えすべく、
スポーツをはじめたい女子向けに開催した
イベントでした
 
 
 
 
{23E407E7-F066-4CC7-AB1D-BF50FCC930F1}銀座にオープンしたばかりの
銀座マロニエゲート2にてウインク
 
 
 
 
{A26390F4-548D-4175-B131-EAAB34FB3A09}
たくさんのお客様にお集まりいただきましたウインク
 
 
 
 
{8F366B39-14C9-4035-A49F-64F36BEA4C77}
モデルさんにコーディネートに合わせた、
スポーツメイクのデモをラブ
 
 
 
 
{F146DA81-F7BD-4156-BF1C-A9839B4286C8}
モデルは asics womenの店長さんウインク
すてきに変身ウインクウインク
 
 
 
{1A4E48D4-95A7-4B6B-812D-611A86D53679}
デモの後は恒例の、
使用コスメの写メ大会チューチュー
 
 
 
{7F8566BD-494B-4CE4-B9E8-3BF17594C55A}
メイク講座のあとは、
asicsランニングコーチの池田美穂さんより、
簡単ストレッチを指導おねがい
 
一体感のある、すてきなイベントでした爆笑爆笑
 
 
 
{EC29CB87-3C19-4F25-8CA5-123F99BADDBF}
コスメのお土産も豪華爆笑チュー

 
 
 
{AE2BB809-CD43-4514-B39B-15974F47CB52}
わたしももちろん、全身asicsの
カジュアルなコーディネートで(^ν^)
タウンユースにも最適な
シックなシューズはとてもお気に入りですラブ
 
 
 
 
{19FA6DA5-BC6D-4EBD-90C5-545C5D9DBB6D}
池田美穂コーチとモデルさんとおねがい
 
 
asicsのみなさま、
素敵なイベントにお招きいただき
ありがとうございましたラブ