{7AF1A6B4-ACD6-4EEB-88FC-8B518067551C}



Make-up Party vol.4 

いよいよ日曜日ですおねがい

少しお席を増やしましたので、

あと数名お申し込み頂けます❤︎

ぜひ( ◠‿◠ )


詳細はこちらから



MCは今年も柴田玲さんです!

玲さんとの、

ビューティトークもお楽しみに !


そしてそして、

参加者全員プレゼントと、

抽選会プレゼントのブランドが決定しましたウインク



🎁全員プレゼント

(ほぼ現品ばかりです笑い泣き)


ORBIS

ヴェレダ

テラクオーレ

ルネフルトレール

KOSE

井田ラボラトリーズ(キャンメイク等)

*順不同



🎁抽選会プレゼント

(現品ばかりです笑い泣き)


ORBIS

ヴェレダ

テラクオーレ

ルネフルトレール

KOSE

井田ラボラトリーズ

ボビイブラウン

レクシア

アムリターラ

do Organic

ジェーンアイルデール

sisley

クラランス

DAWN Perfume

EO

フルールドファティマ

*順不同




このようにたくさんの、

ブランド様からご協力頂き、

本当に嬉しく思っております。

誠にありがとうございます。


また、抽選会には特別賞として

わたしからの

メイクタッチアップサービスも

1〜2名に当たる予定ですよ爆笑


どうぞお楽しみにウインクウインク