ここ2日くらい
過ごしやすい季節で、
気持ちがよかったですね

最近は化粧品発表会もシーズンで、
いろいろお邪魔していますが、
撮影もがんばっています


すこしその様子を^o^
{F90AECE0-0E1C-460F-9A42-0E4B42E156B3}
ニットなど重ためのお洋服も
多いので、
軽いアレンジヘアをよくやります




{C2F33227-A0DC-4667-AD0B-8FA3450BD698}
赤リップもこの秋冬は
勢いを増して人気(^^)/~~~
撮影でも!

{551F298E-A7E9-49DA-AB6C-03F1F0FC5470} スポーツの撮影もしています!
この日は雨でしたが、
楽しくアクティブに撮影しました^o^
ターバンヘアには、
ルーズなまとめ髪が似合います





{9A77572F-B9E4-4058-87ED-C7E230D4D482}
大好きな杉本彩さんと!
秋色の靴に合わせた
リップで。
大人おだんごで、
抜け感のある雰囲気に





{C9C4D702-77F1-4540-BE6C-BD4EC43CA2FC}
そして、はじめましてな
モデルでタレントのIVANさん!
とってもラブリーな方でしたので、
色白肌を生かした
ドーリーなピンクメイクに
フランス人形のようでした^o^




毎日様々なことをしている
わたしですが
素敵な出会いがあったり、
親しい方々に癒されたりと、
ありがたくやっております。

ブログもがんばりまーす!




インスタもみてね
kaorimake