{FD4D46F2-5895-445C-91BD-AAB5CFD7167A:01}

メイク本でも、申し上げていますが、
私のメイクメソッドで、
朝メイクを仕上げると、
日中のお直しがほとんど不要ですウインク

崩れないので、
大きなお化粧直しポーチはいりませんラブ

わたしのポーチにはいつも、これだけ!


・canmake フロスティーマットスノーパウダー 

・eo オーガニックブレススプレー 

・ジェーンアイルデール フォーエバーピーチ 

・北見ハッカ油 は首肩にシュッ!肩こりの私には必需品!(ヒンヤリして、クールダウンにも)



それから、指先のカサカサ対策!

夏はハンドクリームを持ち歩くより、

これ!

ヴェレダのネイルオイルブラッシュ 

{F9380C2C-3F2A-46D6-826D-3E986CD2A395:01}


以上を持ち歩けば十分でーす爆笑


時代の気分的にも、
大きなメイクポーチを持ち歩いて、
お昼休憩に、しっかりメイク直しをする
という感じでは無いと思うんです。

もっと、ラフにメイクと一日付き合いたい。

多少のテカリや汗ばむ感じさえ、
ヘルシーなツヤと捉えてしまえる、
そんな時代だと思うんです!


隙のない、一日中サラッサラの
厚いお化粧にサヨナラですニコニコ




ハート初のメイク本発売!3刷決定!
「〜周囲がざわつく自分になる〜
大切なのはコスメではなくテクニック」
ダイヤモンド社
Amazonお申し込みは
{B0750FC2-CD37-4602-BDAD-40BEE65FEC7B:01}