{0DA8E54B-3FB6-43CA-864D-0A331FD0370C:01}
ホワイトデーの3/14!
親しい知人の男性から
「会社の女性社員さんにホワイトデーとして、長井さんのメイクレッスンをプレゼントしたい!」
という依頼を頂きました爆笑爆笑

なんて素敵なことでしょおねがい
もちろん、お受けしてきましたラブラブ



{6D181C5A-16C4-4D51-9E34-9AB41258DA49:01}
グローバルなデザイン会社さんだけあって、
オフィスもおしゃれールンルン
とおもったら、素敵なボードが製作されていて、私を迎えてくれました^ - ^




{0D793ECC-FFA8-429C-8259-719EAF1F53F5:01}
メイクデモのあとは、




{07BD9000-1194-4A97-A8D8-BFF02759E9D8:01}
会議室での実践型レッスンラブラブ




{508CD52F-2A19-49E9-9426-BDA0F5EEFD39:01}
短時間で綺麗に変身されたみなさま照れ



{84D05A21-6D4A-45A1-B505-67D00A1732FD:01}
依頼主の
スーパー素敵な企画を立ててくれた
大島さんです(≧∇≦)




お花まで頂いてラブラブ
(しかも私の友人のフラワーアーティスト
前田有紀ちゃんにオーダーして、私の好みの花束をつくってきてもらう という徹底ぶり 涙)



わたしまでホワイトデーを頂いたかんじの、素晴らしい一日爆笑


女性社員さんの
キラキラとした嬉しそうな表情が忘れられませんキラキラキラキラ

素敵な企画でした!




企業様からのメイクレッスンのご依頼は
随時受け付けておりますので、
ご連絡くださいませ!
※ご連絡はオフィシャルホームページからお願いします