今日は東京マラソンでしたね!
みなさんお疲れ様でした^o^
お天気でよかった!



{902ACB47-E244-4417-8596-DA06BFFB5DE2:01} 
 さて、
おきなわマラソン前にさせて頂いたお仕事のひとつ!
「リベラータ」の販売店様向けの講習会

そう、リベラータは、
大好きな杉本彩さんのプロデュースコスメです!
発売時の5年前には、
私もアドバイザーとして関わらせて
頂いた、思い入れのあるコスメ爆笑


今回、彩さんと一緒に
講習会に参加させて頂きましたおねがい


{0FA57CD7-1515-4CD7-8A92-EEED476FF550:01}  
エステサロンの方々でしたので、
大変美意識が高く、
素晴らしかったですウインク



すでに認知度も高まり、
その製品力が素晴らしいリベラータですが、、、

わたしの仕事道具においても
欠かせないアイテムでしてウインクウインクウインク


リアルに常に持ち歩き、
現場で使わせていただいてます!!

タレントさんプロデュースの
名ばかりの製品ではなく、
「実に製品力が高い!!」
ですから、仕事道具としても、
スタメンのベースメイクポーチに常に、
入っているんですウインク




{E7375C15-C92A-4A1B-9429-1C2FB16F05AF:01}
彩さんは、様々な製品プロデュースをされていますが、
そのプロデュースに関わる姿勢が
本気すぎるのです!!
心からご自分が納得しないと
OKをださないそのお姿、、
たびたび目撃してきましたびっくり




私にもたくさん意見を
させて頂く機会をくださるので、
私も素直な考えをお伝えしてしてきました。

そんな中で作られたのが、
リベラータですニコニコ


{FDB75EC7-E752-4E71-9074-5EC349E5A357:01}

{52F3969D-6E72-486F-B6E0-526CD2ACF75B:01}

スキンケアもベースメイクも、
どれも魅力的ですが、
わたしとしては、
ミネラルパウダーが文句無しに一番!
と思っているくらい、
大好きですウインク


発売して何年たっても、古くない、、、
むしろ最新のミネラルパウダーよりも
使いやすい、、なぜ!?


ツヤ感、保湿感、カバー感、
柔らかさ、粒子の感じ、
どれも気に入っています口笛

私のメイクの仕上げに使わないことは、
ほぼ無いのが、
このミネラルパウダーなのですよ口笛

一膜張ってくれる、
あの感じが好きです照れ

ホームページはこちら