おきなわマラソンの筋肉痛もすっかり
よくなり、日常業務についています!

あの暑かったおきなわマラソン。
辛かったおきなわマラソン笑い泣き

もちろん自分が提唱している
「崩れないスポーツメイク」を
施し走りましたよ
自分で実験できるのが嬉しい


結論から言えば、
完走した私のメイクは、ほとんど崩れていませんでした

写真でお見せしましょう(≧∇≦)


{2BF13697-61FD-4122-AB7B-33DF78EEF9EB:01}
朝7時ごろメイクをしました!




{2C3A6245-98A5-4AFB-836F-D1C3CE0E5F47:01}
ラインは長めで、気合いを入れましたウインク





{BE635E0C-012B-4945-ACA7-CA918BC2F4F5:01}
スタート前なので、この時9時!
ファンデも薄づきですが、ちゃんとのっていますね。






{CD198C60-9CC9-47F8-85AE-51432A490743:01}
そして、ゴール後!
ほとんど落ちてない
ホテルに戻ってきて、ホテルの前で撮りました。
この時16時前。
リップクリームの塗り直しが足らず、
唇の潤いが少し足りないのが失敗えーん

こめかみには、塩が見て取れます。
汗かきましたもの~(⌒-⌒; )

顔がややげっそりしたのは、間違いなしびっくりww





{7FEB6B1C-A9B4-4BDF-B061-635E50C92140:01}
まぶたの汚れもなく!
5時間以上走って、おきなわの暑さの中
大汗をかいたとは思えないでしょう!?!?

チークはさすがに
色が褪せましたが、他はほとんど成功おねがい




今回のフルマラソンメイクの
レシピはこちら爆笑

{D5B48342-30C8-42DF-B383-D36AC785E9B9:01}

♥︎下地、、、
est ロングラスティングベース(3/5発売)(全体)
canmake バイバイオイルスティック(毛穴周り)

♥︎ファンデーション、、
Fasio ラスティングファンデーションBBクリームウォータープルーフ(3/16発売)

※ファンデーションは濡らしたスポンジでつければ、手持ちのリキッドファンデでも耐久性は上がるので、やってみてください!


♥︎パウダー、、
オルビス UVカットパウダー(Tゾーン)と、
ETVOS ディアミネラルファンデーション(Tゾーン以外にKOBAKOのブラシで)


♥︎アイライン、、
Fasio パワフルステイジェルライナー(まつげキワ)と、
シスレー フィトアイツイスト(目尻のハネ用)


♥︎マスカラ、、
Fasio パワフルカールマスカラ


♥︎アイブロウ、、
キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ  のみ

♥︎チーク、、
THREE カラーヴェールフォーチークス19

♥︎リップ、、
オルビス リップサンスクリーン





ラン中は、水を飲んだりエイドといって
さまざまな補給食を
ムシャムシャ食べたりして、
口周りが汚れます。
よって、ファンデーションやUVケアが とれますね。

加えてわたしは、
オルビスのリップサンスクリーンの
塗り直しが足りなかったので、口周りはちょと焼けたようです。
カサカサになりましたガーン


注意です。
口周りのお肌のケアニコニコ
リップクリームは、唇よりもオーバーめに
何度か塗り直しをおすすめします!

学びの多い実験でしたラブおねがいラブおねがい



さぁ、東京マラソンはじめ
今後は毎週の様に
マラソン大会が目白押し!
ぜひ崩れないスポーツメイクで、
素敵に走ってくださいねルンルン



※ちなみに、ボディ用の日焼け止めは
KOSE から3/16に発売になる
「スポーツビューティ UVウェア」
を試させて頂きました^ - ^
バッチリですウインク
発売をお楽しみにラブラブ