ロケで石川県にきています(^_-)-☆


カニ、カニ、カニ爆笑
{C2E57B08-0A3D-4F1B-9B59-04BCE1141725:01}


さすが、お魚がものすごく美味しいです
{EE586250-F218-4636-AC85-17E5C99771F8:01}


(しかし、ものすごく寒いです(;^ω^A)




お魚は美肌効果抜群ですよね!

オメガ3脂肪酸を多く含むのも
お魚ウインク
(特に、さば、いわし、ぶり、サーモン!)


サーモンのピンク色は
美肌成分アスタキサンチンですねニコニコ
アスタキサンチンは、美白!
抗酸化!
お肌に嬉しいことが、お魚には
いっぱいなんですよねチュー



私は山形市の生まれで、
山の幸で育ったので、実は大人になるまで
お魚は苦手でした。
というか、
数年前まで、そんなに好きではなかったように思います笑い泣き


でも、美味しいですねーチューお魚って。
石川のお魚は、特に美味しいですねチュー



お肌綺麗になって帰りたいですー!
あ、お仕事で来ているので、
そんなこと言ってられないのでした笑い泣き




instagramでも
オススメコスメご紹介中!
⬇︎

kaorimake

nagaikaori