{55F3E17E-30C1-492A-9520-FBE61719792E:01}

京都発
「胡粉ネイル」



アセトンなどの有機溶剤を使わず、
爪に負担のかかる成分をできるだけ
使わないのが、胡粉ネイルチュー


ホタテ貝殻の微粉末から作られる
顔料でできているそう。


オーガニック・ナチュラルコスメに
触れるたび、
ネイルもナチュラルで良いものは
ないかしら(°∀°)b 
と思っていました照れ


きついアルコール臭のしない
ナチュラルなネイルウインク

すでに、海外からも入ってきていたり
ましたが、
値段が高すぎたり、
ムラになるものも、、キョロキョロ


しかし
このこの胡粉ネイルは素晴らしい!
軽い塗り感で、苦しくない。
すぐ乾く、
そして、
水でぬらしたたようなツヤが、
とても綺麗ラブ



トップコートだけ下矢印
{82844E45-F2EF-4AF9-835C-016C750DD2A6:01}


一番薄いピンク「水桃」を一度塗り下矢印

{E54A9308-0051-48FB-B922-060B01C43D7A:01}
二度塗りしても、
厚みが出て、
色の濃さも少し、まして
綺麗でしたよウインク



しかも、
消毒用アルコールでもオフすることができるのですよ!

もちろん
爪を傷めることのない
「胡粉ネイル専用除去液」もあります^_^



すごく素敵な日本のネイル爆笑
カラーバリエはサイトから見れます!
サイトはこちら