化粧品ブランドは新製品発表会が
続いていました!

いくつかお邪魔してきた
ブランドさんをご紹介しますね


まずは、おしゃれなモロッココスメ、
「フルールド ファティマ」

以前ブログでもご紹介済みの
私の愛用ルームフレッシュナーを
有するこちらのブランド音譜
{CD12AE59-77EE-43EC-818C-F29211CD7A90:01}


今回はエイジングケアできる 大人向け
ラインのデビュー発表でしたラブラブ

モロッコらしい、
ローズやアルガンであしらわれたディスプレイラブラブ
{4B0C0C5E-64A4-4032-9217-FE04101C41B8:01}



商品にタッセルがついた、かわいい
デザインも、乙女心をくすぐりますラブラブ
{3F8CAA34-C860-4CB9-A7A4-5F59218F4DA0:01}


会場には、系列である
アパレルブランドの
「ファティマ モロッコ」の
バブーシュもラブラブ
{833B4750-A586-455B-8AB1-929DCA677933:01}








そして
花王のたくさんのスキンケアやヘアケアの
大規模発表会にも行ってきました!


花王の発表会は、
その研究における様々な最新理論を、
デモで見せてもらえて、
実に難しいことを
わかりやすく学べて、
本当にためになります。


今回も、唸ってきましたー。
最新の研究と新技術
すごいですー!!
{FCEF599A-F6A2-45CE-9295-C717DF1BED56:01}

秋にはたくさんの新製品がデビューしますよ^_^
{C687E30C-E39D-4095-9160-AE2BC9B3196C:01}





そして、シスレーラブラブ

スプレミアバームという
超リッチなナイトクリームが発売になります
{7940AF03-12C1-4FCF-9511-A71C4FA0358A:01}


バームほどになめらかにとろける、
特殊なクリームと言った感じラブラブ

これさえあれば
どんなトラブルも翌朝、吹っ飛んでしまいそうな、
パワーアイテムラブラブ

こんなにたくましいナイトクリームは、
そうそうなかったと思うんですよ。


まさに、ご褒美コスメビックリマークとして
いかがでしょうか~ラブラブ
{2A441077-829C-46BC-8A5F-721625A819D3:01}





そして、
以前すでにご紹介いたしましたが、
ローズドマラケシュラブラブ
{8AE650EC-ADA6-47D0-8B78-D5933BD31C08:01}
こちらもモロッココスメでしたね!


ネロリウォーターと
ネロリバームだけの
シンプルケアでも十分に潤いました。

{878C7417-3765-4AAB-B196-BD404F713CEE:01}



サボテンの成分も
人気なので、最近よく耳にしますが、
サボテンスムージーなるものが!!
{28F961CD-7DE2-4B17-A8F0-76D33E9F3383:01}

ちょっと独特!?のお味ですが、
最新スーパーフードといったところです




発表会レポートでした
(他にもいくつか、お邪魔させて頂いておりますよー^_^)


毎日暑くて大変ですが、
体調管理に気をつけながら、
頑張りましょうねドキドキ