年に一度の
ビューティRunGirl練習会(≧∇≦)

今っぽい、
ランにも普段着にも似合う
最新の超ナチュラルでゆるーい
スポーツメイクをお教えしたい


ということで、、、

会場はアンルート銀座!

ユナイテッドアローズが運営する
ランニングウェアの
セレクトショップに
ランステが併設されている
新しい都心のランの拠点!!


メイクレッスンは、
開店前のフロアで^ - ^
おしゃれであります。




ステキな商品に囲まれて、
レッスン 新しいわー☻




今まで主に提唱してまいりました、
機能性重視の
ゼッタイ落ちないメイクは、今回はおやすみパー

かいた汗をもメイクの質感に取り入れて、
ラフでい~感じにしちゃおう
というのが今回のテーマでした^ ^


パキパキのネオンカラーのウェアではなく、
「ちょっとモノトーンでシックめのコーディネートに、
差し色でビビッド(ネオン)カラーを入れる」
そんなテンションのコーディネートを
意識して考えたメイクなのです。


汗をはじくというよりは、
心地よく肌になじませて楽しむ
ジューシーなスポーツメイクが
気分なのであります目



RunGirlメンバーで
モデルのくらさわかずえちゃんを
メイクモデルに、
メイクの前のスキンケアからメイクまで、
デモ^ ^
ジューシーFaceに虹

 


{F9D99DD2-402D-4CC5-8F2D-697290364B79:01}





超超ナチュラルでラフな

メイクなので、使用コスメは全て

ナチュラル・オーガニックコスメにしましたラブラブ 
{43B7092B-9AB3-4883-80C6-D405A0CBD652:01}




そしてレッスン後のいつもの光景^ ^
{A0AC54F1-D66D-48DB-B66A-9CC40E59ABD6:01}





ジューシーメイクはこんな感じラブラブ



すっぴんより美しいすっぴんメイクですラブラブ




そして、楽しいレッスンのあとは、
皆さんと隅田川沿いをランラブラブ



歌舞伎座の前

暑かったけど、楽しいヘルシーな
ランタイムでした(^∇^)





そして、今回のイベントでは、
わたしのオススメの
ナチュラル・オーガニックコスメ
のお土産をたくさん
プレゼントさせて頂きましたラブラブ

なんと9種類の商品を
プレゼントラブラブ


■ダーマ エコウーマンシャンプー
(サンプルサイズ)

■THREE スキャルプ&ヘア シャンプー とコンディショナー(サンプルサイズ)

■ETOVOS
ウォームマッサージオイルミニサイズ
ミネラルリッププランバー 限定色のチェルシーピンク(現品サイズ)
ポンポンミネラルチーク(現品サイズ)

■EO シャワージェル 
(現品サイズ)

■ヴェリマ UVプロテクションサンヴェール (サンプルサイズ)

■メイドオブオーガニクス 
デオドラントロールオン (現品サイズ)

■クルールキャラメル 
アイシャドウ(現品サイズ)

ご提供ブランド様、
誠にありがとうございました!


そして、
ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました

新しい観点の
ジューシー気分なランメイク!
ぜひお試しくださいね




おまけ
{C81B3307-45A9-447D-9AB7-6FE02A137653:01}
メイクデモ中は、
ランガールメンバーで
フリーアナウンサー柴田玲さんと、
かけあいで進めました(^∇^)

たくさんのビューティイベントで
かけあいでデモを行っている二人なので、
あうんの呼吸で、
もうスムーズでたのしくてにひひ