{A31E7C77-866F-4C0E-931E-BA56D36A13BE:01}

先月のランガール練習会では、
Reebok CrossFit ROPPONGIにて

CrossFitを体験してきました^_-☆


ウェアは全身、リーボックでラブラブ

テンションあがります 

 

中央のスーパー素敵なモデルさんが

先生のAyaさん!

お腹が、からだが、、、

すごい







まずは、六本木をかるくラン^ - ^
日曜の朝から清々しいアップ
{18376D2F-8E48-4247-ACE8-1BF835C5FCBA:01}



Aya先生の指導のもと、
トレーニング方法を学びます^ - ^
{15FDDCA5-4B0C-4462-9B17-19FE49670D2C:01}



いざトレーニング開始なんだけど、、、
ボート漕ぎみたいなものや、、
{AD4FDF76-D933-4771-99EE-AC945DA6EFF0:01}



おっもーーーいボールを壁にバウンドさせて、キャッチ。
スクワットのように全身でかがんだり、
伸びたりします!
(これ、本当にきつい(^_^;))
{71EB1F76-434A-483A-B071-63F0B7878C69:01} 
{5AEE2369-3257-4444-887C-A203120B09B1:01}





大音量の音楽のかかったジム内で、
ストップがかかるまで、
同じ動作をしつづけます。
もう、つらくてハイになる感じにひひ





ペア対抗のトレーニングでは、
一人が指定の動きを。
もう片方の方は、ノンストップで縄跳びを
{F2014F60-B29C-4F2A-8A2D-230798CA2BB9:01}




なんで、こんなにキツイのーー!?
と泣きそうになりながらも、
なぜかハイになるので、楽しいのです!!
みんなで、ガッツポーズ^_-☆
{18A68619-1056-4412-85FE-85754FE24B2F:01}



「明日は、パスモをタッチできませんよ。」と言われて帰りましたが、、、

そう!
ものすごーーーーい、強烈な、
全身の筋肉痛でした!
3~4日ほど

肩や、うでや、脇腹や、頭も?
こんなところ筋肉痛になるの!?
といった感じで、ほぼ全身でした叫び


でも、あのハイ感じはやみつきになるかも!?

オススメですー!
部活動を思い出したい方!
とにかく運動したい方!
楽しく筋トレしたい方!
ぜひ^_-☆


Reebok CrossFit ROPPONGI 
ホームページはこちら