日曜日は、

Saturday in the park グランフロント大阪にて、

Runメイクレッスンを開催!!


人数限定で、アットホームに

メイクレッスンをしました音譜

{33B6AB75-6F38-4D09-B470-908401AE299B:01}

素敵な店内でレッスン。

みなさん、熱心にメモをとりながら
デモンストレーションを見てくださっていましたビックリマーク

ランウェアのモデルさんに、
ヘルシーで崩れないナチュラルメイクを
施していきますクラッカー


長井「ティントリップは指でポンポンと~音譜
{36DAEDE6-060C-4899-93C8-59D8A9ADAAAC:01}



デモンストレーションの後は、
質問タイム^ ^
みなさん、ランと美容への情熱がすごい!
{A9F27DA3-C398-4343-8421-90A7B26C829D:01}



使用したコスメに
みなさんが群がっておられる、
いつもの光景!
使い方やオススメポイントなど、
どんどんとお教えしますニコニコ
{37C01A07-D264-4DF5-BD57-E39F38E31E5B:01}



みなさんは、メモを取り、写メを取り、
その後お買い物に走るという、
これもいつもの光景にひひ
{536A0871-C6FC-4AAE-A7A9-EDF97FD50F37:01}



今回のイベントはたくさんの、
オススメコスメのプレゼントつきでした!
わたしから、ひとつひとつ使い方や特徴をご説明ひらめき電球
{9552EC58-5906-49AB-BD90-696DAD21EEC8:01}



おみやげはこんなにたくさん^ ^

Saturday in the parkのエコバッグも嬉しいラブラブ

みなさん、とっても喜んでくださって、
わたしも嬉しかったです!
{26211DFE-5A4F-4CA1-BD3C-3613380AC491:01}


プレゼントをご提供くださった、
化粧品メーカーの皆様、
この度は
誠にありがとうございました!!


Saturday in the parkは、

都会的なセンスと大人のゆるさのある、

大好きなセレクトショップ。


スポーツウェアといえども、

とてもおしゃれなので

日常のファッションとして、

洋服やバッグや、いろいろ

使わせて頂いております!

(この日もボトムは

Saturday in the parkのオリジナルの商品を着用しましたビックリマーク)



ランウェアは、全身ネオンカラーで、
華やかにキメるのもありですが、
モノトーンやコットン素材などの
力の抜けたウェアも、
最近では多くなってきましたね!

様々なランシーンで、
いろいろなファッションを楽しみたいですね!
そして、必ず、
ヘルシーで崩れない
長井流スポーツメイクを、
合わせてあげてくださーいアップ


ご参加いただきました、皆様
どうもありがとうございました!