{36C2EE9F-6A5B-4A31-B9A8-576F21DA9CD3:01}


日曜日は、
RunGirlプレゼンツのイベント
「OSAKA Girl's Run Camp」が
大阪城公園で開催されました!

わたしはスポーツメイク講座をさせて頂きましたビックリマーク
今回は読売新聞社さんの主催ということで、読売新聞でも告知が載り、100名を超える応募がありました!
 
約1時間のビューティ講座音譜
とても盛り上がりました音譜

{E6C2CF57-A519-429B-AC80-603B35AAF4C6:01}


メイクモデルは、ランガールの新メンバーのモデル くらさわかずえちゃん!

{688B04EB-4904-4789-BA74-08DC172A56C8:01}


MCはもちろん、ランガールの柴田玲さん(^^)
れいさんとの、メイクショーはもう3度目で、息もぴったりですアップ


メイク講座の後は大角重人コーチによる
トレーニング指導と大阪城公園をラン!だったのですが、、、
残念なことに、大雨で汗
ランは中止でストレッチなどを室内でご指導いただきました。




{96805CE1-7FB5-43BE-A5FC-9DFD411D66E1:01}


今回はランガールと読売新聞社のコラボ企画合格

今年はランガールも大阪でいろいろと
展開させて頂くことになりそうです(^^)

関西のみなさん、よろしくお願いします(^_-)-☆






この日は、撮影もこなしてかえってきました!
寒かったなぁーひらめき電球

{9EE646C6-E313-41C0-AF5D-0F9C8C6550A4:01}