紫外線ダメージを確実に感じ始めている今日この頃。。音譜


夏だけ限定で
ピクノジェノールのサプリを飲み始めました[みんな:01]



ピクノジェノールとは、
フラバンジェノールとも、いいます。
ご存知の方も多いのでは?


ピクノジェノールの原料は、フランス海岸松の樹皮抽出物ですラブラブ

詳しくは、フランス南西部のボルドー地方海岸に生育するフランス海岸松の樹皮からとれる成分のことで、ものすごーく強いラブラブラブラブ
抗酸化成分が含まれているといわれています!!



ビタミンCやビタミンEよりも、活性酸素を除去する抗酸化作用が強いことが分かっています!!



その稀少価値から、どうしてもお値段のはる製品が多いのは事実。。あせる



けど、やっぱりですね、、、
良いんですよ、ピクノジェノールは。。アップ
わたしは、効果を実感しているんです、最近(^O^)/



シミが濃くなってきていて、、
気にしていたんです[みんな:04]



で、このピクノジェノールは、
紫外線を浴びるとできる、メラニン色素を作りだす酵素「チロシナーゼ」を抑制する働きがあるといわれていて、、、
なんとも、わたしのシミが薄くなってきた感じがするんです!!!!



それから、ピクノジェノールは、コラーゲンの生成を促して、かつ、コラーゲンを分解する酵素の働きを抑制してくれるから、しわの改善も期待できるそうで、、、

わたしはというと、とにかく
ハリ!
を感じています。。
プリプリしてきました、ほんとに[みんな:02]




さらには、血行を促進してリンパの流れもスムーズになり、くまやくすみが改善されるという効果も期待できるとラブラブ


ピクノジェノールって、3大肌悩みに効くのですね[みんな:03]


「なんか、肌、良い感じ!」

この言葉が一番わかりやすいかもしれません!!
これなんですよ!!




加えて、ピクノジェノールは
様々な病や、女性ホルモンによる体の不調にも効果的と、言われているのです。



広くいわれているだけでも、
血栓の予防、鎮静作用、子宮内膜症や生理痛への効果、慢性疲労症候群への効果、花粉症やアトピー性皮膚炎、ア眼精疲労、インフルエンザへの効果、ガンの予防、白内障、高血圧、足のむくみ、高脂血症などへの効果もあるそうなんです。



事実、子宮内膜症の治療として、ピクノジェノールを飲み続け、症状の軽減・改善につながっているという方も多いそうです!



わたしは、かなりの肌効果を感じているので、

夏だけでも飲み続けたいな!と思っていますラブラブ



※ピクノジェノールは、大量に飲んではいけなかったり、妊娠中の方は控えた方がよいとされています




わたしが、飲んでいるのはこちらです[みんな:05]

photo:01




ピクノジェノール スーパー ピーディーアール




サプリメントでの肌効果を強く感じたことがなかったので、驚きです[みんな:06]