今朝、秋田からかえってきました!

昨日ビューティイベントでメイクショーに出演させていただきました★

新幹線や飛行機の移動は慣れてはいますが、やはり疲れるもの。


むくみやハリの解消に
ランニングの際もお世話になっている、

『ヴェレダのアルニカマッサージオイル』

photo:01




世界中のアスリートにも愛される
銘品です[みんな:01]


photo:02


キク科のアルニカは素晴らしい効能を持つといわれています!


創傷治癒、抗菌作用、
鎮痛作用、消炎作用など。

一般には、リウマチや関節炎、打撲、捻挫といった症状の改善に有効とか[みんな:02]


スポーツにも良いとされるのが、わかりますね[みんな:04]


ボディーのマッサージに使うと、
消血管を拡張する事によって血流量を増加し、血液の抹消循環を改善し

なんと!!


セルライトの除去作用が期待されるとのこと[みんな:03]


他にも、育毛の刺激薬として効果があるともいわれているらしいのですよー(*^^*)





スポーツにも、スリミングにも
アルニカの力をかりてみてはいかがでしょうか\(^o^)/