photo:01



私が最も信頼し、そのセンスに惚れ込んでいるフラワーアーティストに
「ふたつの月」の黒川朋子さんが、います🌟

ご近所でもあり彼女のアレンジメントレッスンを受けました!
photo:02


photo:03



彼女のセレクトする、グリーンは、
森から積んできたかのように、ナチュラルで、なのに、洗練されています。。

グリーンベル、スペアミントに、コバンソウ、チョコミントゼラニウムに、グリーンスケール、アップルミント、、、多肉植物のセダム。。


と、そのセンスも香りも良いグリーン
たちに、ノックアウトでした!

仕事帰りに、実はぐったり気味で参加したのですが、
一瞬でリフレッシュ!!


photo:04



はしゃぐわたしラブラブ

photo:08



独創性を尊重してくれる、先生合格


photo:06



わたしの作品はこちら
photo:07




楽しくて楽しくて、時を忘れて取り組んでしまいました!

もともとお花が大好きだけれど、グリーンのアレンジって本当に素晴らしいと感じましたラブラブ

黒川さんのアレンジは、うちの拘りのつよい母がはじめて気に入ってくれた、アレンジでもありました。
(よく、花を贈るのですが)


また、杉本彩さんのウエディングの時もパーティブーケとしてお願いしました音譜


レッスンご希望の方は、
ふたつの月で、検索してみてください。すっごくプライベートに、ハイセンスなお花やグリーンの事が学べます(*^^*)



外のグリーンやお花が美しいこの季節。
植物の力に癒される素晴らしい時期ですね音譜



iPhoneからの投稿